2010年8月2日月曜日

2010/07/30 ARS 走り屋ナイト

2010年7月30日
ARS走り屋ナイトに参加してきました。










Life仕様になってから2回目のレースです。
前回のレースでは曲がらないし、スピードも伸びず、後半ではバッテリードロップに見舞われLife仕様のむずかしさを思い知ったわけです。

たまたまエロタケさんがプロポの調子が悪いということで、プロポの設定を初期化したといっていたので自分のプロポをチェックするとAWD用の設定で走っていたことに気がつきました。

それでトリムやらハイポイントやらを再度設定しなおすことにして、モーターも新しいモーターを投入してレースにのぞみました。


予選は無難に走ってBメイン 3番手。
決勝も無難に走って3番手でゴール。

途中までは2位イワナ選手を追う展開だったんですが、追走で一度ヒットして軽く気持ちが折れたところからズルズル引き離されます。

その後、先頭ブラウン選手が後方に迫ってきたので道をゆずるともうイワナ選手は半周も先を走っている展開。

無難には走れるが速さはない、といった仕上がりでした。

0 件のコメント: