2012年4月4日水曜日

4月8日(日)はスタワン2012年上半期シリーズ戦 第1戦に出ます

こんにちは、イマイットです。

4月8日(日)はスタワン2012年上半期シリーズ戦 第1戦に出ます。
あまったブラシアンプに景品でもらったモーターを使って出ていたツーリングのレースですが、シリーズチャンピオン獲得と共に卒業しなければならず今期からはブラシレスの21.5Tをつかったスケールツーリングのクラスに出ることになりました。

問題はモーター。

手持ちの21.5TはFF03に積んでレースに出ていたのでこちらを415MSXXに載せ換え。せっかく走り始めたFF03ですがやむを得ず参加見送りとなりました。

なので今週のレースは21.5Tのスケールツーリングクラス BL-LIGHTとMシャーシのクラス、ダブルエントリーになります。

Mシャーシは社外タイヤ解禁しようかと思ってましたけど、試したいアイデアが2つほどあるので今回もタミヤタイヤで出ます。シャーシはM05。いつもハイサイドとの戦いばかりでしたが、今回は結構イイ線いけると思ってます。

参加の皆様、よろぴくおねがいします
m(_ _)m

0 件のコメント: