2012年4月5日木曜日

HOBBYWING NO TIMINGファームウェア

こんにちは、イマイットです。

今日はスタワンのシリーズ戦に向けてHOBBYWING XERUN120AのファームウェアをNO TIMINGファームウェアにアップデートしました。
21.5Tのモーターがないし、新カテゴリーに意識が向いてしまってるのでFF03の参加は見送ろうと思ってたんですがホリさんからスタワンにモーターが在庫あるとの情報があったのとtako3がF1見送ってFF03にあわせてくれてるのでレース当日に現地でモーター調達してFF03クラスも参加することにしました。

これまでFF03で使っていたヨコモのBL-PRO2はBL-LIGHTクラス用に415MSXXへ載せ換えてしまったので、ゼロタイミング規定のレギュレーションで使える HOBBYWING XERUN120Aの出番となりました。

このアンプ、バギーをやるときに8.5Tのブラシレスとコンボで買ったものです。速いし価格もお手ごろだしブーストとかゼロタイミングとかファーム入れ替えればいろいろ使えるしなかなかお買い得でした。バギーのあとはフタサンカップとか練習用の15.5Tとかいろいろ活用してましたけどスタワンのレースで使うのは初めて。きっとよく走ってくれるでしょう。さて、メカ積みしますかね。




0 件のコメント: