2012年4月1日日曜日

2012/04/01 とりあえず今日のタミグラ東京大会(TOC)の結果だけ

こんにちは、イマイットです。

とりあえず今日のタミグラ東京大会(TOC)の結果だけ。

GT-LFは107名出走。
予選 24位
決勝Cメイン 4番手スタート
決勝4位フィニッシュ

という結果でした。

前回の横浜大会ではEメインだったので車は確実によくなっています。路面もよくグリップしていて、全体を通して車に不満はありませんでした。

Aメインに入れなかったのは予選でのタイムロスが全てだと思います。

ひとつは横並び一斉スタートで。もうひとつはオワンに乗ったときのゴロりんちょ。あとは、終盤でのバックマーカーの処理ですかね。すべて判断と操作が適切だったら回避できたはず。修行して出直します。

シングルエントリーにもかかわらず疲労感があるので、今日はゆっくり休みます。
では・・・zzzz

0 件のコメント: