2012年4月13日金曜日

タミチャレに向けてアウディR8 LMSを塗りましたよ

こんにちは、イマイットです。

やらなきゃやらなきゃと思いつつ先延ばしにしていたアウディの製作ですが、ZESTで使いたくて今週やっと塗りましたよ。これで今月のタミチャレでアウディを使えます。

このボディ、のっぺりしてるかと思いきやノーズは真ん中が突き出していて左右がかなり絞り込まれていますし、タイヤハウジング部も絞込みとオーバーフェンダー状に起伏があってかなりグラマラスなボディでした。

幅も広めで低く搭載できます。
リヤの低さが際立っていてポスト穴をかなり下げないといけません。

キャビンも真ん中辺によっていて、動きを見ていても旋回の中心が真ん中よりに見えたのでクルクルと曲がってくれそうです。

なによりかっこいいですね。これは走らせて楽しくなってレースの結果もついてくるボディかも。

0 件のコメント: