2009年6月9日火曜日

ミニッツカップ2009 IN クイーンズスクエア横浜 の話 2

ARSからカーペットが消え、ウレタンでの走行から2週あいて、まったりと日々すごしています。ずいぶんと長くミニッツをやってないような気がします。

なんか空回りというか心中 無の状態というんでしょうか、無気力というか・・。

すでに月末のARS耐久に向けて始動してますが、その前にミニッツカップをやっつけないといけません。ミニッツカップは今週なので準備をしなければいけないんですが。

自分的には毎週レースしていた時期のようにはいかないみたいです。

ウレタンが想像より好みでなかったのが大きいですが、予想外の出費があり、また新しい機材を導入したりと今月は予算的にも走りにくい日々。

がまんしてすごしているような感じです。

■一次予選?突破??

さて、ぼくにとってはすでにミニッツカップが始まっています。
それはヨメの許可が必要ということ・・。

実は今日までミニッツカップのこと、黙ってましたー(笑

土曜日に1日あけるとなると、相当ネゴらないといけないので気が重かったんです・・。

でも今日、お皿洗いながらサラーっと
”土曜日さー、大会だから・・1日出てるけど大丈夫だよね?ね?”
と切り出したところあっさりOKもらいましたー!

やった!
ぼくの中では一次予選突破と同じくらいの難関だったのでまずは一安心デス・・。ははは・・・。

■にゅーぼでぃー!!!

Cカー。
ポルシェのニューボディー。
ご友人のトシさんにオーダー中。

で、朝おきるとメールが・・・

件名:悪い報告・・・

おもわず吹き出してしまいましたヨ。あさから”悪い報告”って・・。(笑
ヨメからは、”なに?メールみて吹き出してる・・。あやしー!”とアヤシガラレマシタ。ははは・・。

で、添付ファイルがこれ。


どーん!










トッシさんいわく、失敗だそうですがー、んー、たしかにデハデハな感じですけど。
トッシさん、上手に塗ってくれてますしー。

失敗じゃないですよねー?

きっとこのカラーで走ると楽しくなってくるはずです!
トッシさん、忙しい中ありがとう!

さぁさぁ、ミニッツカップはこのカラーで出ますよー!

4 件のコメント:

LOOP さんのコメント...

はじめまして。LOOPと申します。

どこの家でも同じなんですね~
私は残念ながら、第一関門で敢え無く撃沈してしまいました(苦笑)
ミニッツカップがんばってください♪

匿名 さんのコメント...

おはようございます。
ハンガリーから愛を込めて(笑)
ARSの耐久エントリー始まりましたね!
お手数ですがエントリーよろしくっす。

自分の番号は「1602」です。
では!

p.s PCから携帯にメールしたんだけど届かないよ?? 制限かけてる??

IMIT さんのコメント...

> LOOPさん

どうも!
コメントありがとうございます。

カップ行けても、予選とおるかどおか・・?

とりあえず楽しんでまいります~

IMIT さんのコメント...

> タケダさん

おー、ハンガリー無事つきましたか?

そっちはミニッツサーキットあるんですかねぇー(笑

耐久レギュ、今確認しました。

モーター当日購入、ならし無し、バッテリー当日支給みたいですね。

実はもう先日のリスト分そろえてしまったんですけどモーターは練習用ですねー

エントリーしときますねー

※携帯は制限かかってるから今度PCのメールをお教えいたします。