2009年6月11日木曜日

ミニッツカップ2009 IN クイーンズスクエア横浜 の話 3

ミニッツカップ用 ニューボディーが完成しました。
※フロントホイールはウレタン仕様なんで気にしないでください。m(_ _)m











正面










左サイド 前方から。










右サイド 前方から。










右側面










左側面










やや後ろから











■トシさんへ
仕事が忙しいのにカップにあわせて仕上げていただいて、本当にありがとうございました。

とりあえず、懸念事項だった瞬間接着剤でくもったレンズは、レンズはずしてコンパウンドで磨いたらきれいになりましたので、まったく問題なしです。

仕上げにステッカー貼って、クリアーを吹いてマウントつけました。
最終的にはこんな感じで、結構イケてますよねー

もう次期マシンもこのカラーで行こうというくらい気に入ってます。
ほんとうにありがとうございました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ボディーカッコ良いですね!!
リア部がホワイトなのが斬新でCOOLです★
頑張って下さい

トシ さんのコメント...

いやぁ今回は色々と勉強になりましたよ。
特に瞬着の問題とか…
ステッカー貼ったら全体に引き締まった感じが
しますね!! 良かったです。
かなり雑さがありますが、次はもう少し綺麗に仕上げたい所沢です。

土曜日は現地かWebで応援しています。

IMIT さんのコメント...

>タケダさん

ありがとうございます!ボディーとカラーリングが変わると走りが劇的に速くなりますからねー(ウソウソ)

ぼちぼち決勝に残れるようにやってきまーす!

IMIT さんのコメント...

>トシさん
ステッカーいいでしょ?

はじめに写真みたとき笑っちゃったんですけどねー

途中経過って笑えるのはなぜなんでしょうね?

MZBさんのピンクボディーも途中経過をみたときは吹きだしたんだけど、完成形は結構かっこよかったし・・