2009年6月11日木曜日

6月28日(日)のARS8耐

ARSでは、6月28日(日)に8時間耐久レースが開催されます。
今月はミニッツカップに続いて、こちらのレースに向けても少しずつ準備を進めています。

■エントリー&レギュレーションについて
ARSのサイトにて、エントリー用紙とレギュレーションの配布が始まりました。

■チーム
4名で参戦予定。
トシさん、MZBさん、タケダさん、そしてぼくです。



■車
車はあらたに組みます。
Cカーでいきます。

すでに検討会を開いて、予算確保と必要な部材リストをしてあったので、本日仕入れてきました。










レギュにある”モーター当日購入”は予想してなかったんで、モーターは1個予備に買ってきてしまいました。セット出しと練習用につかいます。

社外アルミモーターマウントの使用が可能ですが、ノーマルモーターマウントでいくつもりです。

シャーシは、ぼくが担当なのでミニッツカップが終わったら組み始めて、セッティングに1日、あとは練習走行です。

ボディーはタケダさんがかっこいいヤツを用意してくれるそうです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バッテリーチェンジをスムースに行う為の改造(ボディーマウント等)を聞いておいてくらはいませ。
ボディーは「なんちゃってミノルタトヨタ」を予定してます(笑)

トシ さんのコメント...

レギュレーション読んだら、8時間を平均でということで書いてあったけど、4人エントリーで3人走るというのは基本NG?当日指先に包帯ぐるぐる巻きにして腱鞘炎的なあれを理由に
走行できませんという方向で良いのかしら?

タケダさん ミノルタトヨタ良いですねぇ。
ボディ宜しくお願いします。

IMIT さんのコメント...

>タケダさん
改造ありだそうですよ!制限なしです。

どんな改造をするのかが問題ですけどね。

とりあえず普通に組むんで、戻ったら相談しましょー

IMIT さんのコメント...

>トシさん
普通に走ってください。 m(_ _)
車用意するんで、練習走行を10パックくらいやればOKだと思いますよ!