2012年3月29日木曜日

予定変更: タミグラ東京大会は日曜日に出ます

こんにちは、イマイットです。

タミグラ東京大会は土曜日にM05とFF03に出るつもりで準備をすすめていたんですが、予定変更になりそうです。土曜日は家でお留守番です。

代わりに日曜日にレース行ってきてもいいということになったので念のためエントリーしていたGT-LFクラスに参加させてもらうことにしました。こちらのクラス、130名のエントリーですから上のメインに入るだけでもかなり厳しいレースになりそうです。シングルエントリーなのでしっかり準備して当日は集中していい走りができるようにしたいと思ってます。ピニオンまちがわないようにしないと(笑

土曜日、ごいっしょできなくなってしまった皆さん、すみません。
日曜日ごいっしょできる皆さん、よろぴくおねがいします


m(_ _)m

4 件のコメント:

みぞれ さんのコメント...

土曜日のウイリーにエントリーしていたのですが、都合も悪くなって不参加になりました。 どうしようかな?日曜日に見学しに行ってみようかなと考えています。

tako3 さんのコメント...

今回はFF03とミニでガチンコ対決、と思ってましたが残念。
私、日曜はTOCに行きませんので、今度はイエサブの定例レースですかね。
せっかくの無料走行券を生かして、レース前日の4/7にちょっと走りこむかも。

IMIT さんのコメント...

>みぞれさん

おや、残念ですね~
ぼくは日曜か土曜、どちらか一方は保険で出られるように手配しておいたのでなんとかでられそうです。

新しい場所だから興味ありますよね。

IMIT さんのコメント...

>tako3
おつかれさまです!
FFもミニも準備をすすめてきただけに残念です。シングルだと少々ものたりないですし。

土曜は行けるかわかりませんがぼくもどこかのタイミングでパスつかって走りにいきたいと思ってます。夜だけとか。