2013年1月3日木曜日

谷田部タミチャレ エントリー開始とのこと

こんにちは、イマイットです。

谷田部のブログでは、”タミヤチャレンジカップのエントリー開始しています!!”という記事がアップされています。2013年1月20日(日)に行われるタミチャレのエントリーのことですね。まだオンラインのエントリーが準備されていないようなので店頭での受付開始ということみたいです。

開催クラスは2013年のタミチャレレギュレーションに準じた3クラス。

・タミチャレGT13
・タミチャレM
・タミチャレF104

細かい変更はありますが2012年のレギュレーションのまま移行が可能ですね。

1月20日(日)は日産で行われるタミグラと重なっているのですが、ぼくはタミグラには出ずに谷田部タミチャレに出ようと思っています。参加クラスはもちろんトリプルです!(笑

谷田部のタミチャレには通常、ツーリングは40名程度、Mは20名程度、F1は15名程度あつまりますが日産と参加者が割れることが予想されるので今回は何人集まるか・・?

0 件のコメント: