2013年1月15日火曜日

イマイットによる トレーラーヘッドクラス動画

こんにちは、イマイットです。

2013/1/13イエローサブマリンスタジアム1 にて開催されたトレーラーヘッドクラス、動画をとったのでアップしました。

ななたくちゃん、ホリさん、ドナカさん参戦クラス。
カメラとしてはなるべく後方の車まで捕らえられるように左端から右側を一望できるポイントから撮影、トップ争いを中心に。

このクラス、速かったのはポールのM橋さん、ななたくちゃんは予選2番手、予選3番手は親方さん、予選4番手はザキプロさん。

M橋さんはスタワンエキスパートドライバーの一人で全日本チャンプコンビと競り合うレベルの人なのでななたくちゃんもレース前からマークしてましたね。それだけにこの予選結果には力が入ったか、序盤、ななたくちゃんが後方7番手当たりまでしずんでしまい展開的にはダメかと思いました。M橋さんがリードする展開ながら微妙にマシンが遅く、親方、ザキプロからバトルを仕掛けられ、激しく入れ替わりながら中盤へ。ななたくちゃんは徐々にペースをあげてトップに追いつき、一時はトップにでますが、最後は2位フィニッシュ。 ← 訂正:3位だそうです。

展開次第では勝てたかもしれないですが、ななたくちゃんらしい堅実な結果でした。まぁ、シリーズチャンプに向けて好発進したんじゃないかと思います。ところで、スタワンシリーズ戦は1月で4戦目、全6戦なんですが、このトレーラークラスはいつからいつまでがシリーズなんでしょうね?



2 件のコメント:

もんちぃ さんのコメント...

すんませんが、3位ゴールでござる。ニンニン。

IMIT さんのコメント...

おー、めんごめんご(笑