2013年1月3日木曜日

TRF417に取り掛かりました

こんにちは、イマイットです。

年末、年始の休みを利用していろいろ作業を計画しているのですが昨日から中古で入手したTRF417の作業を開始しました。

とりあえずデフやダンパーなどのアッセンブリパーツは除き、バラして各部チェックしています。

この車はブラシレス乗せて17.5Tでセット出し&練習するつもりですが、21.5Tを乗せてスケールツーリングクラスのブラシレステストも予定してます。21.5Tのほうはカワダの30Tと戦えるタイムが出せるかが目的です。


でもパーツ手配が必要ですぐには組めそうにないですね。

0 件のコメント: