2013年5月18日土曜日

明日の谷田部タミチャレ: レイアウト、予選組み合わせ、スケジュールなど

こんにちは、イマイットです。

家のほうでいろいろありまして参加が危ぶまれましたが直前の今時点では参加できることが確実になったので明日は谷田部タミチャレに参加してきます。ヒロシさんのブログでいろいろと情報が出てました。

※以下、ヒロシさんのブログより写真拝借

 明日のレイアウトはこんな感じだそうです。個人的には気持ちよくスロットル空けていこうというところで減速を強いられるシケインというのが嫌いで、今回のコースにもそういう箇所がちらほらありますね。前日夜のコース変更ということなので朝はグリップ悪そうです。
※前日夜の作業、ご苦労様ですm(_ _)m
組み合わせも発表されてました。今回も参加者、濃いです。
 http://ameblo.jp/yatabe-arena/entry-11532359335.html
なんと今回はGT13の最終組です。ドラちゃんことS戸選手、M木のダンナさんとご一緒です。経験上はじめの組より後の組のほうがタイムがいいのでラッキーです。午後に向かって路面が上がっていき、傾向としては予選1回目より2回目、2回目より3回目のほうがタイムがいいことが予想されるので一番大事なのは予選3回目だと思います。



スケジュールもアップされてました。
8:00からの練習走行で走行するチャンスは15分のみ。

せっかく参加できることになったので存分に楽しんでこようと思います。

0 件のコメント: