2013年5月15日水曜日

谷田部タミチャレ エントリー受付中とのこと

こんにちは、イマイットです。

今週末、2013/5/19は谷田部でタミチャレが開催されるそうです。
http://rc.atx.co.jp/YA_SP/

軽い気持ちでちょっと顔出し程度に参加してこようと思います。
参加クラスはGT13、TA06で走ります。
目標→楽しむこと。
谷田部は路面がいいのでタイヤは中古で。

いつも谷田部タミチャレでは路面がいいのとコスト重視で、中古タイヤからはじめるんですがタイムを削る必要が出てきてだんだん本気になっていって結局新品タイヤを投入してしまいます。今回も今の時点では、中古タイヤで1日レースを終えるくらいの軽い気持ちで参加したいと思ってます。一応新品は持って行きますが・・・

参加される皆様、よろぴくおねがいします m(_ _)m


帰りにスタワンよってガヤルドボディを届けてくるつもりです。

0 件のコメント: