2008年12月17日水曜日

2008/12/15 プライベート・サーキット

12月15日(月) プライベートサーキットを設営して走行しました。
参加者は3名。
所長、MZBさん、私です。

最近の更新はこの話題しかありません。
その中でもひとつ話題があります。










MZBさんがエスプリ導入して戦闘力大幅アーップ!
ぼくのEX-1URといっしょに写真とってもらいました。

25年ぶりにスティックプロポやらせてもらったんですが、ちょっと練習が必要ですね。
ぼくの手は完全にホイラープロポになじんでしまってます。

エスプリは質感が高いですね。
プラスチック部分の仕上げとかスイッチ部分の多さ、メッキ処理とかジョグとか。
所有感の高い一品だと思います。

ぼくは”オーバーランド最高!”状態を満喫してますが、ミニモンがほしくなってきてしまいました。
ミニモンとオバランだけは絶対やらないと思ってたんですけどね。

人間、好みは変わるもんですね。

実車のモンスタートラックとかもかっこいいです。

0 件のコメント: