2008年12月17日水曜日

モンスタートラック

ミニッツオーバーランドでジャンプとかやっていたら、ミニッツモンスターがほしくなってきました。

で、ミニッツモンスターつながりで実車のモンスタートラックってどんなもんなのか調べてたら、ありました。
野球場みたいなスタジアムででかいタイヤのモンスタートラックが飛んでます。

いろいろ見てると最後にぐるぐる回転してから限界まで回転して、コケるとか、わざと壊したり壊れても無理やり走ったり、すごいワイルドです。

ドライバー、怪我とかしないんでしょうか・・。
運転席は余裕で10Mくらいあるし。

ジャンプなんかすごい高さ飛ぶこともあります。
いちど目の前で見てみたいですねー。

で、実車のモンスタートラックの中ではgrave diggerが気に入ってます。
この車、ジャンプしてからの姿勢とか着地の安定性が抜群にすごいです。あと頑丈で、ほかのトラックとか着地でタイヤがもげたりしてるんですけどこの車は飛んで着地して、平然と再ジャンプします。

grave digger

0 件のコメント: