2010年11月29日月曜日

激写

1枚目の激写


だれだかお分かりでしょうか??







はい、ワールドチャンピオンのフェルナンド・アロンソ様、ご来店です(笑
秋葉のスーパーラジコンにて。

日本GPのとき、店員さんにラジコン見立ててもらって、渡して、作ってくれといったそうな。
店員さんも奮起して、明日取りに来てください、ってことで翌日のお渡し時にサインと写真をとったそうです。上の階がドリフトコースになってるんですけど、即走行して結構うまく走らせてたそうです。

やっぱ車を操らせたらうまいんですねー
あと、やっぱドライバーは車いじらないんですねー(笑


さて、もう1枚のなぞの激写。

こちら。
洛西にてアルティマRB5SP2をゲットするJackyさん(笑






どうやらバギー本気らしいですよー
ヒルトップ向けにプロラインタイヤ仕入れてました。

2 件のコメント:

Jacky さんのコメント...

わいは飛ぶで~(´Д`)

IMIT さんのコメント...

>Jackyさん

やっぱバギーは、ジャンプってことですね!!

ぼくも練習しときますよ~