2011年11月29日火曜日

12月4日(日)は美里タミチャレに出ます

こんにちは、イマイットです。

今週末、12月4日(日)は美里タミチャレに出る予定です。
好調のM05とスタワンタミチャレ後に若干バージョンアップしたTA06を持って。
10月の美里タミチャレは、ほとんどビリに近かったので雪辱を晴らすぞー、と思っております。
こちらは当日エントリー可なのでエントリー忘れの心配なし!

また同時開催の15.5Tブラシレス+Lifeにもエントリーする予定。
こちらはスタワンの15.5T練習マシンにLifeを乗せて出ます。
※ 決勝が10分レースなので3800のLifeをこのレース専用に調達しています。

美里路面にどこまで対応できるか、今から楽しみです。

12月のレースは寒いんだよなぁ~

3 件のコメント:

ライム さんのコメント...

イマイットさんのお言葉に甘えて、また日曜埼玉行っちゃおーかな!なんて、たくらんでいます。
初サーキットはすごく不安がありますが…
ヨロシクお願いします♪
それとお天気で路面が心配ですが~
只今、旦那は余り物でせっせとタミチャレミニを仕上げております!!

IMIT さんのコメント...

おー、さすが上り調子のドライバーはノリがいいですね♪ よろしくおねがいします。

しかもライムだんなさんはミニ出しちゃいますか! 楽しみにしてます!

屋外のアスファルト路面なんで千葉タムを走りなれているお二人は違和感なくイケるはずです!

ぼくも美里は2回目ですがタコさんがいるので心配はないですよー

ぼくたちは7時ころに到着予定です。レースは11時ころ開始。それまで練習できますのでがっちり走りこみします。

ちなみにタコさんは5クラスエントリーなんですよ(笑

前回は5クラスエントリーして全クラス制覇してました(笑

IMIT さんのコメント...

あと美里は椅子とテーブルが必要です。ROXで使うようなキャンプセットがあると便利です。