2011年11月13日日曜日

M05 Tカー 完成

M05のTカー、完成しました。うまくいけば明日スタワンに持ちこんでレースに投入して実践テストするつもりでした。ギリギリ間に合ったので明日シェイクダウンです。


受信機、アンプ、モーターまで含めて自走可能な状態が理想ですが明日のレース仕様のアンプ/モーターまでは用意する必要がないので1台だけ自走可能な状態。
もう1台はメカのみ取り外した状態。

これまでのマシンを1号機として、こちらはメンテナンス後にTカーとして保管。本選には新車で参加します。

さてさて、結構気をつかって作った新車ですがうまく走ってくれるでしょうか・・



明日のスタワンカップはGTスポーツクラスとミニクラスのダブルエントリーです。

2 件のコメント:

ななたく さんのコメント...

Mシャーシはよくわからないけど、新品にして走らなくなったら、1号車に戻すのも手ですよ~。
ちなみに、僕は新品マシンが苦手です( ̄▽ ̄;)

IMIT さんのコメント...

うーん、さすがななたくちゃん
よくおわかりで・・

昨日のスタワンでは新車が走らず若干苦戦。もしかしたらカーペットでも苦戦するかもしれないとか頭をよぎってました。

やっぱ1号車で走って新品マシンは予備にします。使いなれたアイツがやっぱり相棒だった!