2011年11月30日水曜日

12月11日(日)はスタジアム1カップ 出ます

こんにちは、イマイットです。

12月11日(日)はフタサンカップに出るつもりだったんですが、スタワンのシリーズ戦と重なってしまいました。今回はポイントもかかってるのでスタワンに出ようと思います。

GT-SPORTSとMバトルに参加予定。

ちなみにこの日はタミチャレファイナルと重なっているのでタコさん&マサさんはスタワンには出ません。MバトルはO塚さんという手ごわい常連さんがいるんですが、タコさん不在ということで上位狙えるかも!

年内だと12月18日、12月25日はレース予定なし。
なんかレースばっかりやってるのでレースの予定がない週末は物足りない感じですけど。最後の2週はどこかでフリー走行しながらセッティングでもやろうかな・・

とりあえず416とM06という宿題は控えてるので退屈はしないと思いますが。

0 件のコメント: