2011年11月29日火曜日

あ、そういえばMシャーシフリークMTG2012の代表権とりました

こんにちは、イマイットです。

そういえば、 来年、掛川で2日間にわたって開催される MシャーシフリークMTG2012の代表権をとってしまいました。

11/27のタミチャレは代表権かかってないってことだったんですけどMシャーシフリークMTG2012は来年3月ということで、こちらの代表権については11/27の結果を考慮すると現地で知りまして。レース後に。

で、ぼくは2回しか出ておらずポイント上位ではなかったんですが、上位ポイントの人はすでに代表権をもっていたり辞退したりということで、またまた権利が回ってきました(笑

掛川はかなり苦手、というよりMシャーシで走るのが嫌いなコースなので行く気なかったんではじめに参加の意思を確認されたときは断ってしまいました。泊まりでラジコンは家的にも厳しいし・・。

でもその後、 タコさんからかなり説明されて、みんな行くから絶対おもしろいからと、いうことで、まだ枠があまってたようなので参加することにしました。


ちなみに、シュウ様、ホリさんも代表権ゲット。ポコポコポコのメンバーもみんな行くということです。

2日間で初日練習日、2日目 本戦というMシャーシのお祭り。うーん、また宿泊してレースとなると嫁の説得が気が重い・・

ちなみにちなみに・・
過去予選落ちしたレースって2回しかなくて、1回はワーチャン、もう1回は掛川で走ったMシャーシだったりします。さぁ苦手意識を吹き飛ばしてレースできるでしょうか~

0 件のコメント: