2011年11月10日木曜日

M05 Tカーの製作中です

平日はなかなか時間のやりくりが難しく、製作に取り掛かれないでいましたがやっと重い腰をあげてM05の新車を組み始めました。

1日に1時間程度、1日2ページ程度、ゆっくり組み立ててます。

あらためて組んでると理解してなかった部分なんかがあっておもしろいです。

足回りはかっちりしてよく走りそうな感じ。週末までに組んでテストしようと思ってたんですけど、その週末にスタワンのラウンドレースに出るので、今からそちらの車の準備をしなければ。











スタワンのレースは、Kawada30Tブラシ+Lipo+GTボディのGT-Sportsクラスとミニクラスのダブルエントリーです。ワーチャンを前に、最近一つのヒントを得たのでこれを実践で試してみるつもり。はずみをつけるためにも、是非良い走りをしたいと思ってます。

0 件のコメント: