2011年11月3日木曜日

Tカー用ボディ完成

ワーチャン向けに準備しているTカーのボディが完成しました。
塗装は嫌いだし、下手くそ(笑)ですが何枚か塗ってるうちにだんだん塗れるようになってきましたよ。

3ヶ月前までは塗り完ボディ使ってたのに軽量ミニの同色ボディを2枚用意することになるとは・・・
しかし、並べるとなかなかウケるww


細かいところを見るとアラが目立ちますが、ラジコン用のボディですから走らせてるときはあんまり気になりません。

さて、次はシャーシに取り掛からねば・・






あー、それから次のレースレギュレーションの車も準備しないと・・。
明日は休みだから多少作業がはかどるといいんですが。

0 件のコメント: