2011年11月25日金曜日

今週のスタワン タミチャレ

こんにちは、イマイットです。

今週の日曜はスタワンのタミチャレですが、なかなか盛り上がりそうですよ!

ぽこぽこぽこからはスタワンタミチャレ最速のtako3に加えて、スタワンタミチャレ2011年度代表のぴん朗ことマサさん、さらにワーチャンM05 2位のトンちゃんも参加するはずです!

さらにさらに強豪玉川塾からAK沢さんとライム様が参加されるそうです!

AK沢さんは最後のROXでミニとツーリング ダブル優勝&ダブル代表権辞退が記憶にあたらしいタミグラトップドライバーです!

※ちなみにイマイットはAK沢さんの代表権辞退により繰り上がって代表権獲得したという経緯があります。

ライム様は、最速タミグラ女性ドライバーとして知られてますのでやられないようにしなければー(笑
ぼくの知る限り、ライム様の車は2011ワーチャンミニ5位のだんな様製作で、2011ワーチャンで唯一17秒台をマークした車両と同一仕様のはずです!

ヤバい・・これは濃くなってきましたよー

こういうときのレースはかなり刺激になりますから、エントリーおすみでない方、エントリー迷っておられる方おられましたら是非ご一緒しましょう~
※なおエントリー締め切りは前日までですのでお忘れないように!

0 件のコメント: