2012年3月19日月曜日

2012年4月15日(日)はタミチャレ in ZEST

こんにちは、イマイットです。

RC PARK ZESTでタミチャレの告知がはじまっています。
RC PARK ZESTは皆さん、ご存知ですか?
サノタケさんのサーキットで静岡にあります。ここのレースに出るとサノタケさんとお話ができるのでそれだけでも価値がありますよ~今回はサノタケさんもFFで走るみたいですし。

ぼくは2月5日に行われた第一回ZESTタミチャレに遠征して楽しかったので4月のタミチャレにもシュウ様といっしょに参加しようと思ってます。4月15日、予定が合う方いればいっしょに遠征しませんか?ぼくはGTCとFFTCに参加予定です。シュウ様はGTC、RM、FTCのトリプル!

ちなみに24名定員で4月10日締め切りです。

---------------

タミチャレ in ZEST

【開催日】    2012年4月15日(日) ※申込閉切4/10(火)

【開催クラス】  タミチャレGTC、RM、FTC

 【参加費】    シングル 1,500円 ダブル&トリプル 2,000円

詳細はZESTをご覧ください!

0 件のコメント: