2012年3月27日火曜日

2012 タミチャレ用ボディ :アウディR8 LMS

こんにちは、イマイットです。

今日は久しぶりにアキバに行っていろいろと調達してました。大物はタミチャレ用のボディとスタワン用のモーターでしたが、どちらも品薄。

探していたのはアウディR8 LMSボディとヨコモのブラシレス 21.5Tです。

フタサンではモーター、ボディともに欠品。スーラジもモーター、ボディともに欠品。最後の頼みでチャンプに行きましたが、モーターは欠品、かろうじてボディだけ確保してきました。

ちなみにセリカとフェラーリ599、BMWのM3、CR-Zなどは玉数が多く残ってたように見えるのでやっぱりアウディワンメイクの状態に近くなっちゃうんでしょうか。

アウディのボディはデコボコが少なくて多少塗りやすそうです。スタイリングも走行性能も良さそうだしZESTまでになんとか塗ってしまいたいところです。

ヨコモの21.5TもGT500で指定モーターになっているからかなかなか売ってませんね。スタワンで現地調達しようかと思ってますけどもし売ってなかったらレース出れなくなっちゃいますね。クラス転向してモーターが手に入らなくてレース出れないって言うのはどうかと思いますので通販で調達しておこうか、迷ってます。

0 件のコメント: