2012年3月19日月曜日

やってまいりました・・・恐怖の・・・

こんにちは、イマイットです。

・・・・・。
やってまいりました。


恐怖の・・・・・。












ボディー製作ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!(笑




タミグラは手持ちのHSV-010が使えるのでいいとして、問題はタミチャレGTCです。

手持ちですませるとすればCR-Zがありますけど、FFとダブルエントリーする場合、どちらもCR-Zで走るというなんとも珍妙な感じ。手間をおしめばそれでもいいんですけどね。なにかボディ塗ってやろうかとおもってます。

いろんな人の意見を聞くと一番人気はアウディじゃないかと思います。あとは昨年までの資産でM3とZ4がつづくんじゃないでしょうか。セリカはどうでしょう。まぁ結構使うひといそうな気もしますけどあたれば速いボディかもしれないし、冒険かもしれませんし、ダークホース的な感じでしょうかね。

不人気ボディはフェラーリ599XXじゃないかと思います。使う予定の方、すみませんね。あくまで個人的なヒアリングと予想にもとづいたものですのであしからず。

ちなみにぼくはアウディ使いたいかなぁ。Z4はすきだけど持ってないし、いまからショートホイールベースで組みなおすのはどうかなと思いますし。なにげにHSVのときは下馬評をくつがえしてやろうという反骨精神でつかったりしてました。なのでいざ塗る段階になってフェラーリ599XX使うような心変わりするかもしれませんけど特段好きな形でもなければ冒険する意味もないかもしれないですね。

とかいってどこかのタミチャレでぼくを見かけたときにTA06にCR-Z載せててもやさしくスルーしてくださいね(笑

あー、もう塗る気がなえてきてる~CR-Zでもいいか~

0 件のコメント: