2012年3月7日水曜日

今週末はスタワンシリーズ戦

こんにちは、イマイットです。

今週末はスタワンシリーズ戦に出ます。
ツーリング、FF、Mシャーシのトリプルエントリー。

ツーリングはGT-SPORTSクラス。TRF415MSXXにブラシKAWADA 30T+Lipo。
FFはFF03にYOKOMO ブラシレス21.5T+Lipo。進角有、ブースト無し。
MシャーシはM05にスポチュン+Lipo。

全6戦あるシリーズ戦の最終戦となり、各クラスでシリーズチャンピオンが決まるレースです。今月から逆周りなので朝の練習走行で少々様子を見ようと思います。逆周りは1年くらいぶりかも。トリプルエントリーなので回数は走れるので走ってるうちに慣れてしまうと思います。特設サーキットでの走行も多く経験しているのでコースが変わることに対する抵抗感はないですし。

M05と415はモーターやら受信機など積んで、軽くダンパーメンテだけすれば走れる状態。問題はFF03で、このままカーボン混入シャーシで走るかノーマルシャーシに組み換えるかというところ。

正直、面倒だしシャーシ以外でもバージョンアップしてるのでシャーシ組み換えは次回レースのお楽しみにとっておくというのもありかなと思ってますが。

レース前に練習にいけないので逆周り動画見てイメトレ。


0 件のコメント: