2012年2月6日月曜日

2012年2月のレース予定

こんにちは、イマイットです。

2012年シーズン、おかげさまで順調にレース活動が開始できました。1月のタミグラ横浜、2月のZESTタミチャレに参加して、2戦、3カテゴリーを消化したところです。2月残りのレース予定はスタワンカップのみの予定です。


・ 2月13日(日) スタワンカップ M&GT-Sports&FF03

前回、諸事情により当日朝になって参加できなくなってしまったので残念でした。


Mは好調を維持しているので前回試せなかった新たなセッティングをテストしつつ、表彰台をねらって行きます。


GT-Sportsは連勝が止まってしまいましたので、気持ちを新たにニューボディで参加します。

FF03はZESTで発揮してくれたシャーシのパフォーマンスを生かしきれるか、初参戦のスタワンカップでの実力が問われるレースです。指定のSweepタイヤ+スタワンのハイグリップ路面にどこまで対応できるかが課題。FF03クラスはかなりレベルが高い選手がそろっているので食らいついていきたいと思います。

ところでのびのびになっていたナナタク選手の参戦ですが、今回やっと実現できそうです。かなりカツカツになりつつあり、今回お遊びなしの
GT-Sportsシングルエントリーで集中してきました。すでにタイヤ硬度は3つくらい選択肢があるようでタイムを削るために日々カツカツと考察している様子(笑


ななたくちゃんがレースレベルで稽古つけてくれるチャンスなので自分に重めのプレッシャーをかけつつ楽しんでやりたいと思います。


タミグラNISSANクラス、Aメインに残したホリポタさんも好調のTechアスリートで出るはずなので、3人で表彰台のれたらいいですね!


さて今週も3台のメンテナンスで忙しくなりそうですが、今日は疲れたのでメンテお休みします。

0 件のコメント: