2012年2月2日木曜日

FF03 CR-Zボディ

こんにちは、イマイットです。

ZESTのタミチャレのFF03ボディ CR-Zがやっと完成しましたよ。
もうしばらくボディは塗りたくない!(笑


いつもは黒は透けないように厚塗り、ピンクもビカビカの発色になるように厚塗りだったんですが、軽く仕上げたくて全体的にうす塗りしてみました。

窓もステッカーじゃなくてスモークを一吹きだけ。










薄く塗るのって思ったよりむずかしいです。ピンクは白っぽいピンクになってしまって、黒は薄くて裏からピンクが透けてしまってます。

いつもの通り、塗り終わった瞬間は”やっちまったか!?”と思ったんですけどステッカーはったらだいぶよくなりました。

レース専用で大事に使っていきたいと思います。レギュラーウェイトのボディなのでかなり長く使えるはず。










0 件のコメント: