2012年2月6日月曜日

結論からいうとできる子でした(笑

こんにちは、イマイットです。

今日はサノタケさんのサーキット、ゼストでタミチャレでした。

ぼちぼち写真などとってきたのですが、疲れたので詳細は後日書くとして、結論だけいうとこの子は、かなりできる子でした。



予選1回目のタイムが抜群に良くてトップタイムをマーク。2回目もすごく良く走ってくれて1回目のタイムを更新するかという勢いだったんですがタミグラチックなオワンにのってコケて建て直しができず、タイム更新はできませんでした。

それでも1回目のタイムが2位以下を2秒近く上回るタイムだったのでTQ!

かなりのインパクトだったと思います。自分でもびっくりするくらい良くはしってくれました。Bikkuriしてウィリーするかと思いました(笑

決勝はなぞのスローダウンに見舞われて地元勢に1-2フィニッシュを決められてしまいましたが、最終リザルトは3位。

デビュー戦としては大満足の合格点でした。






なぞのスローダウンですが、バッテリーかモーターだと思って家に帰ってきてから原因究明したところ、モーターのようです。
1回目、2回目予選時はKyoshoチェッカーで18000rpm(MuchMoreでは19000rpm)だったところが、自宅に帰ってきてから測定した結果は15800rpmでした。走行後、毎回洗浄と低電圧ならしをかけていたんですが決勝前のメンテナンスが失敗だったみたいです。自宅で10分くらいならしたら元にもどりつつあるので決勝前はノーメンテが正解だったかも・・

次回のFF03はスタワンで21.5Tブラシレスをのせてレースに出ます。ミニ、30TブラシのツーリングとFFのトリプルです!

2 件のコメント:

もんちぃ さんのコメント...

お疲れお疲れー。
ウイリーすれば良かったのに〜(*´∀`*)

スタワンはGTのみエントリーしてきました。
カツカツモード入りました。( ・∀・)

IMIT さんのコメント...

どもども。
FFなのでウィリーできなかったけど、じゃんけん大会でワイルドウィリー出てたよ(笑

ZESTたのしいよ。
今度いこうぜー

スタワンは、プレッシャーでグダグダになるかもしれないとか思いながら、せっかくななたくちゃんが稽古つけれくれるんだからいいレースにしたいと思っております!よろぴく!