2012年2月8日水曜日

期待のニューボディー!

こんにちは、イマイットです。

ななたくちゃんのブログ でタミヤの新製品が紹介されてました。
※本家タミヤの新製品のサイトはこちら。



ぼくとしてはやっぱり大注目はミニのクーペです!現在M05のメインボディとして使ってるミニ。
走行特性が優秀なので使ってるわけですけど、その素性のいいボディ、クーペのルーフの低さが加わります!しかもJCWです!

これは絶対ボディ乗り換えですね♪
でもワーチャン用に2枚塗ってまだまだ使えるし、またボディ塗らなきゃいけないと思うと気が重いのでしばらく取り組まないと思いますが(笑

軽量が出るまで待つかどうか・・







あとは、これ。
ミニッツでずっと使っていたポルシェ956です。
こうなってくるとRM-01の魅力が増してきますね。あとはゴムタイヤがでれば完璧か・・

ミニッツやってた人から言わせるとショートテールのKHが最高ですよね!出ないと思いますが。

0 件のコメント: