2012年2月29日水曜日

3月4日(日)は谷田部 タミチャレに出ます

こんにちは、イマイットです。

今週末、3月4日(日)は谷田部 タミチャレに出ます。
2011年レギュレーションで行われる今回のタミチャレ、X-1クラスはWebで確認する限りでは17名程度エントリーされているので店頭エントリーの人を合わせると20人くらい。MクラスはWebで見る限りは7人程度なので10人ちょっとかな。
# 最新情報はこちら →谷田部アリーナ タミヤチャレンジカップ エントリー情報

X-1はBメインまでありそうですね。
Mは全員Aメイン決勝かも。

事前に走りに行った限りではいい感触でしたが、ひとつやり残したのはシルビアボディでのテスト。今回のテストではボディは2012年レギュレーションのCR-Zで走ってたのでシルビアボディではどんな感じか・・

練習では曲がらない感じの動きが改善されてたんですけど、もしかしてシルビアのニュートラルなボディ特性が曲がらない感じを出しているのかもしれないと思いはじめました。あー、テストしておくんだった・・

ともあれ、常設のカーペット路面は大好きなので楽しみです。
目標はきれいにレースをまとめること。

ご参加の皆様、よろぴくおねがいしますm(_ _)m

0 件のコメント: