2012年2月7日火曜日

なんじゃこりゃ(笑

ななたくちゃん作成のバナーです(笑


一撃で打倒されそう・・(笑
あそんでないで仕事しろー(笑

4 件のコメント:

もんちぃ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
もんちぃ さんのコメント...

イマイッポさんにならぬよう、頑張ってくれたまえ。(`・∀・´)エッヘン!!

#誤字って、コメント書き換えましたorz

ホリポタ さんのコメント...

この対決は見物だ!
横で観戦するから、誰か代わりに走ってくれないかな(笑)

IMIT さんのコメント...

うちの兄貴のあだ名がイマイチだったのよ。
ぼくがイマイッポを襲名するわけには いか~ん!(笑

ホリさんは”見物だ!”じゃなくて、二人の間に割ってはいってくださいね!よろぴく!