2012年2月16日木曜日

今週末は谷田部で練習します

こんにちは、イマイットです。

今週末はtako3と谷田部に行きます。
tako3はグランプリコースでJM仕様のツーリングやるみたいです。
 ぼくは3月の谷田部タミチャレを踏まえてタミチャレの車を走らるつもり。

とくに2011年のタミチャレX-1仕様のTA06がぜんぜん曲がらない車になってしまっているので1日通してセッティングの方向性を見つけられればと思ってます。

ミニもやるつもりです。ワーチャンでMグリップがたくさんあまってるのでタイヤには困らない状況。


一応、17.5Tつんだ416も一応持っていこうかと思ってます。 たぶん時間が足りなくてやらないと思いますが。

tako3はグランプリコース側にピット構えると思うのでぼくはスポーツコース側で1人でピット構える予定。谷田部ひさびさなので楽しみです。

0 件のコメント: