2012年2月3日金曜日

出るかな?FF03用ボディ

こんにちは、イマイットです。

FF03用にCR-Z 作っていたのでCR-Z関連の情報をぐぐってたら偶然見つけたんですけどCR-ZがSuperGTに参戦するかもしれないみたいですね。

SuperGT参戦車両としては面影を残しているほうですね。

 ラジコン用のボディとしては微妙かもしれないですけどFF03用の低いボディとして出てきたら面白いかも知れないです。






リヤが重たそうです。






それともう一つ、ニュースになっていましたがHONDAがWTCCに欧州仕様のシビックで参戦とのこと。
 こちらもFF03用ボディで出るかも知れないですけど、ユーロシビックってボディは走ってる姿を見るかぎり腰高な感じがしてラジコン用ボディとしての走行性能は微妙な感じなんですかね。
WTCCだから市販車のフォルムをとどめているので、ラジコンボディとしてはBMW320siみたいな扱いみたいになるのかな??

0 件のコメント: