2012年2月16日木曜日

ZEST タミチャレ FTC動画

こんにちは、イマイットです。


2012年2月5日に参加したZESTタミチャレの動画をアップしていただいているのを発見しました。
今年のお気に入りのレースの1つなので、自分の走ってるものだけピックアップ。

予選ヒート1の走りでTQのタイムを出し、2回目はコケて、決勝はモーター不調というレースでした。考えてみると朝一がピークだったってことですね(笑


# 動画を見てみると決勝はミスして自爆というのも多いです。
# モーターが遅かった記憶が印象に残ってるんですけど余裕がなくて
# ラインをつめようとしてミス、ミスするとタイヤのグリップが安定しなく
# なって挙動もおかしくなって、という感じに見えます。

ZESTタミチャレ FTC 予選第2R H1

ZESTタミチャレ FTC 予選第2R H2




ZESTタミチャレ FTC Aメイン決勝 


0 件のコメント: