2012年2月20日月曜日

谷田部 タミチャレ エントリー集まってきてます

こんにちは、イマイットです。

じょじょに谷田部タミチャレのエントリーが集まってきてますね。
タミグラ優勝経験ありの方たちの名前もちらほら。
谷田部アリーナ タミヤチャレンジカップ エントリー情報

ちなみに、ぼくはタミグラ/タミチャレ優勝経験なし!(笑

ぼくらは、今のところtako3、”いやらしい”ぴん朗さん、イマイットの3名がエントリー済み。
シュウ様も参加すると聞いてます。あとノブさんも出たいとか。
ナナタクちゃんも誘ってるんですけどお仕事と体調の面で難しいかな?
ホリさんはお仕事。

どーんと30人くらい集まると爽快なんだけどなぁ~


今回、結構仕上がりがいいからいいレースにしたいと思います。
目標は他車と絡まずにできるだけ自分のペースで走ること!






0 件のコメント: