2012年2月7日火曜日

2012年3月のレース予定

こんにちは、イマイットです。

2月はZESTとスタワンしかレースできなさそうなので、後半2週はフリー走行するか家族サービスでもしてようかと思ってます。



以下、3月のレース予定です。

■3月のレース予定

・  3月4日(日) 谷田部 タミチャレ M&X-1

前回、かなりのメンツが集まった大会でしたが今回はどうでしょうか。盛り上がりを期待してます。

・  3月11日(日)  スタワンカップ M&GT-Sports&FF

2月の結果次第ですが、シリーズ最終戦になるのでポイントが気になります。Mはトップ3に入れるかどうか、GT-Sportsはどうなるのか・・。FFは2戦目になるのでアップデートして参加することになると思います。

・  3月17日(土)、18日(日)  MシャーシフリークMTG(タミヤ掛川サーキット)

スタワン タミチャレのM05代表として参加します。2日間、泊まり。
まだ詳細が知らされていないのですが、T瀬選手の話ではM06耐久があるとか。
それほど乗り気なレースというわけではありませんが、tako3が楽しいから絶対でたほうがいいというので出ようかと思ってます。お知り合いも集まることですし、M05使いとしてははずせないかも。泊まりのネゴが大変そうです。


  3月31日(土) 、4月1日(土) タミヤグランプリイン東京(TOC五反田 13階グランドホール)
ROXに替わる東京会場はTOC五反田になりました。大会詳細は不明ですが会場の興味もあるのでおそらく出ます。この会場では、よくミニ四駆の大会が開催されているようなので写真や動画は見ることができます。いまひとつ広いのか狭いのか良くわかりません。1/10を走らせるには一見狭そうに見えますけど。



0 件のコメント: