2008年10月7日火曜日

新しい仲間(2)

もともとARSのレース出場のために2.4GのKT-18とMR02-RMシャーシを会社の同僚に譲ったんですが、結果としてはサーキット走行自体いけなくなっています。

そこで頭を切り替えて、自宅練習やミニッツ布教活動をしたりしていたんですが会社のミニッツ仲間が2名増えました!

で、今日は一人欠席ですが3台で初走行!













会議室です。
ストレートは8~10メーターくらいあるでしょうか。
路面はほこりっぽく、グリップが低いです。

リヤ RG30
フロント FL30

で、弱アンダー。

ノーマルモーター+eneloopでストレート全開吹けきりです!
結構練習になります。

この新しい仲間、来年の京商カップやARS耐久レースに出場するためにこれから育てていこうかなーと。

このほかに予備軍が2~3名いるので、会社でのミニッツ環境はよくなりそうー!
※偉い人にはまだ内緒の活動ですが、マネージャークラスを引き込んで、会社の正式部活化をもくろんでいます。やるなら盛大にねー

0 件のコメント: