2008年10月7日火曜日

さくらや池袋店

さくらや池袋店に行ってきました。
家電や携帯を買いに行ったわけではありません。

ミニッツ関連の買い物です。

なぜさくらやか?

さくらやのホビーフロアは模型関連が充実しているからです!














で、さくらや池袋店なんですが、まずタミヤの工具がビシッと装備されています。
お金があるときに買おうと思います。
いまは百均ものとか使っているので、ノギスとかはさみとかペンチとかピンセットなど。
あとグリスや瞬間接着剤もありましたよ。













それから特筆すべきはタミヤの塗料が非常に充実しています。
ミニッツはポリカ用スプレーが使えないので、ポリカ用ではないプラモデル用の缶スプレーが必要なんです。筆塗り用とスプレーが大量に並んでいます。

品切れというかおいていない店も多いんですが、RCではよく使う蛍光カラーもたくさんありました。













都内でこういうお店はすごく貴重なので、どんどん宣伝したくなりますねー。

さくらや池袋店!
いちど見に行かれてはいかがでしょうか。

以上、さくらや池袋店レポートでした。

0 件のコメント: